2011/05/14

碁石の日

おはようございます。

今日は5/14。ゴイシ。
囲碁やりたいな・・・なんて思い始めてから全然進んでいません、須賀です。
碁石に対する御意志が不足気味・・・。

寒暖の差の激しい日が続いていますが、皆様体調の方は大丈夫でしょうか。

さて。一昨日の木曜日は、谷中小学校にて出張演奏会をさせていただきました。
前回の黒門小学校に続き、どちらも高校からの友人瀧村依里ちゃんからのお誘いです。
瀧村依里ちゃん、ことエリが趣向を凝らしたとても面白いプログラムが、子供たちの独創的な発言を引き出している事は間違いないのですが、毎回小学生たちの想像力の豊かさに圧倒されます。

今回もあいにくの雨でしたが、生徒さん先生方スタッフの皆さんのおかげで、とても温かなコンサートとなりました!本当にありがとうございます。
また、文化会館の皆様のきめ細かい心遣いにも心より感謝いたします。本当にお世話になりました。

ここ2週間くらいの間、合わせやリハ、ランチや飲み行ったりなどで、一日置き位の間隔で会っていたといっても過言ではないエリ。
高校で出席番号が前後だったこともあり、以来ずっと仲良くしていただいているのですが、ちょっとした事あるごとに毎回尊敬の念を抱きます。それでいてとても優しくて思いやりのあるステキな友人です。

今日は杉並公会堂で本番があります。エリも一緒。
高校時代の恩師の先生の奥さまの合唱曲を演奏します。→詳細
よかったらおいでください。あ、完売なのかな・・・?わからん。

0 件のコメント:

コメントを投稿