2011/01/06

坊ちゃん

親譲りの無鉄砲で子供の時から損ばかりして居る。北参道にいる時分ご主人様のジーンズの後ろポケットから飛び降りて4日程使用上の不具合があった事が在る。

my携帯電話のお話。
4日前、ジーンズの後ろポケットに携帯を入れっぱなしなのを忘れて、駅のトイレに入り初っ端から便器の中に落としました@北参道駅
さしずめ、効果音は「ボッチャン」・・・。。

それから、 昨日までずっと液晶がおかしかったのですが、やっと通常の状態に戻ったかな、と一安心していたのも束の間、昨晩奇声をあげました。

「ピーーーーーーッッッ!!!」と夜間に、ヤカンのお湯が沸いた時になる音の1/100程の音量の悲痛な音が、3分ほど鳴り響きました。
恐らく、変な所に乾ききっていなかった水が入った模様。

こまった・・・なんとか持ちこたえて欲しいです。がんばれ私のso706is。

でも結構長く使っているので、ここで壊れたらアイフォンにしようかと考え中。
むー。奇怪な機械とお別れするいい機会かもしれません。


おからビスコッティ作ってみました。これ美味しい!止まらない。危険。。

0 件のコメント:

コメントを投稿