2011/01/19

帰京。

帰ってきましたトーキョー。
初めての沖縄でしたが、十分に満喫してきました。
企画した両親に感謝。旅行中ずっとレンタカータカーを運転してくれた父には、頭が下がります。
父が一番楽しみにしていたホエールウォッチングは悪天候により船が出なかったため残念ながらキャンセルになってしまいましたが、
美ら海水族館、ひめゆりの塔、平和記念公園、辺戸岬、やちむんの里、国際通りの民謡酒場、斎場御獄、残波岬などなど・・・
ぐるーっといろいろな所を巡りました。

行った所を少しだけアップします。



甚平
オニヒトデービル


ハイサイおじさん
ガオー

がおー

残波岬
どこだったっけ・・・




ソーキそば
海と父

暴風雨で死ぬかと思った辺戸岬
民謡酒場

ブルーシールアイス



調子に乗って撮った
ヒルギ公園


今日はこれから22日本番のヨハネ受難曲のリハーサルです。練習しなきゃ。

4 件のコメント:

  1. フルートもピアノも好き2011/01/19 21:20:00

     お帰りなさい。とても楽しい旅行だったようですね!

     自分は、犬猫も好きですが水族館も大好きで、色々な水族館に足を運んでいます。鴨川では、年甲斐もなくシャチからのキスのプレゼントまで受けてきました(笑)。

     ですので、ホエールウオッチングが見れなくて残念な気持ちは分かります。写真のお父さんも、心なしか寂しそうな・・(笑)

     で、家族旅行最後かも!?なんて、寂しいこと言わないでくださいね、近場でもいいと思いますので、今度はご両親を温泉にでも招待してあげてくださいね。

     戻られて早速のお仕事でしょうが、寒いですのでお風邪などひかれませんようにお気をつけて、頑張ってくださいね!

    返信削除
  2. こんにちは。こちらから失礼します。
    先日より、千葉ギター音楽祭の件で何度かPCと携帯へメールしましたが、お返事が無いので心配しています。
    メールは届いているでしょうか?お返事は私宛のメールへお願いします。よろしくお願いします。(NAO)

    返信削除
  3. フルートもピアノも好き2011/01/21 20:56:00

     家族旅行楽しそうですね。最後かも・・・なんて言わないで、今度はご両親を温泉にでも招待してあげてください。

     お父さんは、ホエールウォッチング出来なくて少しさびしそう(笑)。
     ホエールとまではいきませんが、近場では、鴨川の水族館では、シャチのショーなんかもありますので楽しめると思いますよ!キスのプレゼントもありますし・・・(笑)

     楽しい写真ありがとうございました。

     

    返信削除
  4. 上原さま

    ご迷惑をおかけしました。大変失礼いたしました!!

    返信削除