2011/01/27

エーリヤン。

エイリアン。
ではなく、
エリヤ。

エリヤとは、旧約聖書に登場するユダヤ人の預言者の名です。
預言者とは、神と直接接触・交流・対話し、直に聞いた神の言葉を人々に伝え広める者のことだそう。
人間離れしています。
あながち、エイリアンの可能性も全否定はできませぬ。。

明日は29日本番のメンデルスゾーン作曲のオラトリオ「エリヤ」のリハーサルがあります。
演奏時間が3時間ほどかかる大曲です。




動画は歌詞が付いていて解り易かったのでupしたのですが、観客席から合唱が歌う本番てあるのかなぁ・・・・と考え中。

今回この曲を私は初めて演奏するので、勉強しなきゃ~と思っていたトコ、合唱団の方が同封して下さったマンガがさらりと解り易かったので載せさせていただきます。わかりやすい。みえるかなぁ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿