2011/01/13

大きなわ

さむい。
寒すぎる。

腰にホカロンを貼ろうかと考え中。
これから今日は音楽教室へ向かいます。
外寒そうだ・・・

実は、明日から沖縄へ行って来ます。人生初沖縄上陸。家族旅行です。
どこか地方へ行くとなると、演奏旅行ばかりなので、楽器を持たないで行く純粋な旅行自体とても久しぶり。

私たちが滞在する所は「読谷」。ヨミタン。
高校以来かも知れない家族旅行。なかなか一家で行く機会はないので、全員で行けるのはもしかしたら今回が最後かもしれません。
楽しんできます☆

1 件のコメント:

  1. フルートもピアノも好き2011/01/14 0:38:00

     いってらっしゃーい!!!

     いいですね沖縄、恥ずかしながら自分は今年初めて九州上陸しました。別府の砂風呂に始まり、湯布院、黒川と温泉三昧でした。
     でも、旅行はどこに行っても楽しいですよね。ご家族での旅行とのこと、親孝行してきてくださいね。お天気良いといいですね。
     で、一つ気がかりは、ルーちゃん!お留守番?

    返信削除