2011/01/10

ヴィオロン

近々出演のコンサートです。よろしければおいで下さい。


1/22 ヨハネ受難曲。 オーケストラの一員として演奏しています。

1/29 エリヤ。 こちらも、オーケストラの一員として。

2/6 HugHugChuファミリーコンサート ギターの小暮君(ギター)とのデュオと、上原さん(ギター)と松原さん(ピアノ)とのトリオを演奏します。

2/12 softwindでのクラシックライヴ

2/13 ギター音楽祭。 ギタリストの小林さんとのデュオ曲とバロックヴァイオリンでバッハの無伴奏ソナタの中から1曲弾きます。

2/18 ランチタイムコンサート@虎ノ門 ピアノとのデュオです。

2/20 バハカン定期演奏会 カンタータです。私まで連絡頂けますと、1500円が1000円になります。是非おいでください☆

2 件のコメント:

  1. フルートもピアノも好き2011/01/10 16:02:00

    “あっ! こんにちは!(笑笑)” 

     一昨日は、素敵なコンサートだった様子!大成功だったようですね。小さなお花届きましたか? そして、少し驚かれましたよね、ごめんなさい。

     実は、一昨日は大好きなフルーティストさんが、風邪をひかれて熱を押してコンサートに出演されるとのこと。「これは!自分に応援に来い」ということだとポジティブに受け取り(笑)、新宿までお伺いしてきました。おかげで、お茶までご一緒できる夢のような機会にも恵まれましたけど(嬉)

     日帰りの予定でしたので、無理をすれば1時間程度はコンサート拝見できたのですが・・・・あえてお顔も見ずに戻ってきてしまいました。

     次回、お逢いした時に感動が増えるでしょ!(笑) 
     まー、期待されても困りますけど、ただのオッサンですから!(笑)

     ちなみに、通りすがりでもありませんでした!(笑)

     たくさんの出演予定upありがとうございます。どちらかには、お伺いできるかもしれません。お逢いできるときを、とてもとても楽しみにしていますね。

     ゆべしあれで良かったのかな?

    返信削除
  2. コメントありごとうございます!
    素敵なお花とゆべしもありがとうございました!
    ゆべし、バッチリです☆美味しく頂きました。ありがとうございました!

    いえいえ!きて頂けただけで感謝です。
    お会いできるのを楽しみにしています!

    返信削除